ばなーとか

手当たり次第に張りまくり うーん、俺センスない。 それだけ楽しみってことね。 とりあえず、みんな行ったほうがよいよ。 俺は、死んでもいく。 正確には、誰かが死んだことにして行く。 ということで、ねまーす

ハチクロ

それほど好きではないんだけど、 珍しくOP,ED共にCD買ってみたり(普段CD買わない)、 ハチクロcafe行ってみたり(偶然通りかかっただけだけど)、 なんかファンぽい感じ。 まー、アニメは結構面白いしねぇ。 いい感じに見流せるところとか、雰囲気が好きか…

焼肉

でも、最近土曜火曜と誕生日祝いで焼肉奢ってもらったんで 今日じゃなくてある意味正解かも。 これじゃ、いつまでたってもダイエットできん。

どこか

行こうと思ってたんだけど、 なんか風邪っぽいので回避。 焼肉食い損ねたなぁ(何

れす

>えふけんさん ありがとうございますー 別に凹んだりとかしてるわけじゃないんですけどねw いいことあるといいなー >かなえくん ありがとー がんばるよー。あー、あの靴はうらやましかったですw >きらはむさん ありがとう いや、ほんと申し訳ないです(何 …

歌スタ

井手っちきたー ふけたなぁw でも、やっぱかっこいいや

今日は

個人的にめでたい日だったのですが、 あまりよろしくないことがあって萎えた。 よりによって今日かよ みたいなw 困ったね。しかし。

心機一転

ゼロから再スタートということで。 まぁ、だからと言ってモリモリ書いたりはしないですけどw そんな感じでがんばりまーす